トピックス

『大きな声では言えませんが。』作品掲載

2023.10.23

『大きな声では言えませんが。』

【連載配信】

かしまし部下&上司&ラブ(!?)コメディ!
ずしりと響く低音ボイス、眉間に刻まれた深いシワ、すべてを圧倒する鋭い眼光――皆が恐れる須黒課長が上司となって早数か月、俺は日々叫びだしたいほどのクソデカ感情を募らせていた。
他人に言えない事情を抱えた主人公たちのドタバタ胸キュンコメディ!

© 皆月つなみ/一迅社 comic POOL

『知らないきみの思うつぼ』作品掲載

2022.6.17

『知らないきみの思うつぼ』

【連載配信】

古民家に憧れ単身日本にやってきたマイケル。期待に胸を膨らませる彼だったが住むことになった古民家はまさかの“いわくつき物件”だった!?座敷童と外人の異色コンビがおりなすドタバタラブ?コメディ!!

© 皆月つなみ/スキマ

『アライグマいりませんか?』読み切り作品掲載

2019.12.12

『アライグマいりませんか?』

【COMICポラリス読み切り作品】

「アライグマいりませんか?」配信開始されました!今回は初挑戦のフルデジタルで原稿を作成。線画は9.7インチのipad、無料のお絵かきアプリで描いてみました。線の太さとか色々アナログとの感覚の違いがイマイチつかめず…でもなんとか描き切りました!ぜひ御覧下さい

© 皆月つなみ/COMICポラリス

『同居人はひざ、時々、頭のうえ。』が2019年にTVアニメ化決定!

2018.08.08

祝アニメ化『同居人はひざ、時々、頭のうえ。』

TOKYO MX、AT-X、ABCテレビ、BSにて2019年1月放送開始!

応援してくださる皆様のおかげで2019年アニメ放送開始です!アニメ情報等、詳細は公式サイトで

© みなつき © 二ツ家あす/COMICポラリス

『幸せ番地0丁目』スキマサイトにて連載開始

2018.03.09

『幸せ番地0丁目』

【スキマオリジナル連載】

泣けて笑える、転生ファンタジー!私「魂管理係」の幸森と申します。転生といえば、新しい人生への旅立ち。そんな方たちを送り出す私の仕事は一見平和そうに思われがちですが…実際はやれ「ハリウッドスターの子どもに転生させろ」とか、「アイドルの彼氏になれるように」とか「待ち時間が長い」とか、もう、わがままばかり言われて胃が痛い日々。そんな私の日常をご覧ください。

© 皆月つなみ/スキマ