『弾丸ハニー』

「幸せな結婚」を夢見る保育園児・梨乃の前に現れたのはイケメンで料理がうまいのに、なぜか人の目を避けるように生きている給食のお兄さんだった…!
おませな梨乃の恋心はヒートアップ、恋の暴走が始まる――!
キュートな梨乃に感情移入間違いなしの、胸きゅん妄想ラブコメディ!

配信:2012年7月12日より配信 © 皆月つなみ/COMICポラリス

あらすじ

保育園に通うおしゃまな主人公 奥脇梨乃
給食センターに勤める隠れイケメンと出会った日から彼女のノンストップラブが始まる!

キャラクター紹介

  • 奥脇 梨乃

    (おくわき りの)

    「幸せな結婚」を夢見るおませな保育園児。
    ウルトラポジティブで行動力は大人顔負け。押しの一手で大好きな和樹に一途に迫る肉食系幼女

  • 和樹 蒼

    (かずき そう)

    料理好きで梨乃の通う保育園で、給食のお兄さんをしている。イケメン故に過剰に注目され、女の子が苦手になってしまう。視線をさけられるすみっこが大好き

  • 奥脇 直哉

    (おくわき なおや)

    梨乃のパパ
    娘を溺愛するあまり、色々とやらかし気味。梨乃のまっすぐさ、ポジティブさはパパゆずり

  • 奥脇 柚香利

    (おくわき ゆかり)

    梨乃のママ
    暴走気味のパパのたづなを引く、しっかり者の年上奥さん。いつもほんわかしているけど怒ると恐い

制作ウラ話

初めて園児を主人公に!
今までは中・高校生を中心に描いていたけど 小さい子…思いのほか楽しい!本能のまま動くどんな行動するのか不明、でもおかげで何でもあり みたいな。楽しいです。