スイート ペイン 第3話

『スイート ペイン』第3話

大好評、青春ラブコメディー!!悠人と私は幼なじみで恋人同士。だけど、かっこいい悠人はやたらとモテるし、お兄ちゃんはシスコンだし、周りからは子ども扱いされるしでなかなか恋人気分が味わえない!!

掲載:2002年 ザ花とゆめ 6/1号(46p)
© 皆月つなみ/白泉社

配信:2017年12月28日 © 皆月つなみ/スキマ

あらすじ

恋人同士なのにちっともそう見られていないあゆみと悠人
自分が悠人につり合っていないから?誰かにとられたらどうしよう!?そんな不安を持ち始めたあゆみの前にあゆみの好きな芸能人が現れて・・・・

制作ウラ話

今回はあゆみハーレム(笑)たまには悠人にもやきもち焼かせてやろうと思って、でも男の子いっぱい描けて楽しかった!寛君のキャラはちょっと前このHP用に描いたやつを使いました。