『期限切れの夏』

コンビニでひとめぼれした彼。「夏になったらつき合ってもいいよ」って言われ、「夏の恋なんて刺激的!」――なんて思っていたら、そう、確かにいろんな意味で刺激的な夏が待っていた!

掲載:2002年 別冊花とゆめ 9月号(42p)
© 皆月つなみ/白泉社

配信:2018年7月6日 © 皆月つなみ/スキマ

あらすじ

コンビニでひと目ボレした相手 榊洋一に思い切って告白した主人公藤沢亜衣
「夏になったらつき合ってもいい」と言った彼の隠された事情、それは夏になると彼の部屋に出る幽霊の女の子を成仏させる為!?彼の力になろうと亜衣は彼の部屋に泊まり込むが・・・

制作ウラ話

初めての別花!ちょっぴり読者層が高いというのでセクシーショットを投入。
最初押し倒してキスだったけど、ああなりました。でもどうせなら男の子のセミヌードの方が描いてて楽しいかも 自分女だし(笑)