『君色祈願』

極度のあがり症の私は、一世一代の告白を成功させるため、願いが叶うと噂の神社へ毎日参拝していた。そして、成就の30日目、目の前に現れたのは…。ハートフル物の怪ラブコメディー!!

掲載:2003年 別冊花とゆめ 3月号(40p)
© 皆月つなみ/白泉社

配信:2018年10月17日 © 皆月つなみ/スキマ

あらすじ

願いが叶うという噂を信じて、お参りを続けた30日目の深夜0時。
コンビニに訪れた主人公 奥田透子を待ちうけていたのは信じられないものだった。噂に頼ってでも叶えたかった透子の願いはどうなるのか?しかし、透子自身 気づいていなかった事があって・・・

制作ウラ話

この話はストーリーを作るのもセリフを作るのも 異常に時間がかかりました。何回も考え直して頭をかかえて。いっぱい悩んだけど掲載されたので良かったです。苦労が報われました(涙)。そしてこの作品を描いての感想は--男の子がたくさん描けて楽しかった!!