『ラブ・ポートレート』

「好き」が「恋」に変わっていく、青春ラブコメディー!ずっとずっと、彼のことしか見えてなくて、彼のことしか考えられなくて、意を決してそれを伝えたのに――!!

掲載:2003年 ザ花とゆめ 10月号(40p)
© 皆月つなみ/白泉社

配信:2018年3月30日 © 皆月つなみ/スキマ

あらすじ

いつもいつも見つめていた、彼の体を・・・。人の体の美しさに魅せられた及川芽唯は究極の肉体美を持つ須王貴美にモデルになってと依頼するが、体だけが目当ての彼女の態度にいい返事をくれない彼。何がいけないのかと行動するうちに見えてきたのもは・・・

制作ウラ話

久しぶりのアホロリっ子ですね(笑)バカな子ほどカワイイって、あ、ちょっと違うか。今回スケッチのところの絵をスケッチらしく(鉛筆とかで描いたっぽく)見せるにはどうしたらいいかと思い、なんとなくそうやるのかなーと考えてはいたものの、とりあえず友人に聞いてから原稿を描きました。持つべきものは友よね。